KPCコレッソ / TEN PRI(10枚印刷) / デザイン制作 /SDGsへの取り組み
写真撮影 / 抗菌印刷 / 挨拶状・宛名印刷 / 表彰状セット / ワンウィーク印刷
挨拶状・宛名印刷
金陽社では企業のオフィシャルな挨拶状は、その内容のみならず企業の品格・姿勢までお客様に伝わる大切なものと考えております。必要以上にデザインするのではなく、シンプルにすることで企業の誠実な姿勢を伝えることができます。 封筒、カード素材には「王道の白」を基調にしたアラベールと良質で風合いのあるコットンを用意しております。
宛名
「活字」1文字1文字をひろい組み合わせる活版印刷から始まり培った技術と知識を注ぐ書体、レイアウトにこだわった宛名印刷。宛名印刷後の確認作業をご希望のお客様へは、封筒に管理番号を入れ、確認作業がとても簡単にできる面倒な確認作業も速やかに進められるサービスもございます。
宛名見本
書体見本
封入封緘
ご挨拶状・宛名印刷が済み封入封緘まで、外部に委託する事無く社内で一貫して投函まで承ります。 ※郵便物が10通からは料金別納マークを印刷し投函となります。
データについて
完全データをお持ちのお客様
印刷料金のみ
データ確認等に料金は発生致しません。
▶︎データを店頭にお持ちいただく場合
USBフラッシュメモリやCD等にデータを入れてご来店ください。
(その際、必ずデータのバックアップはお取りいただいた上でご来店ください。)
▶︎メールでデータをお送りいただく場合
[email protected]までお送りください。
※データが5MB以上の場合はファイル転送サービス等をご利用ください。
弊社ご提供の例文を使用して、挨拶状を作成したいお客様
¥2,750+印刷料金
弊社が提供している例文の中からご希望のものをお選びいただければ、印刷用データを作成致します。
オリジナルの文章で挨拶状を作成したいお客様
¥4,400+印刷料金
オリジナルの文章をご提供いただき、金陽社で印刷用データを作成致します。
印刷料金 価格表
・アラベールウルトラホワイト 洋2封筒(片面モノクロ印刷)
・ 二つ折りカード(片面モノクロ印刷)
・コットンスノーホワイト 洋2封筒(片面モノクロ印刷)
・二つ折りカード(片面モノクロ印刷)
・ビーナスcoc 洋2封筒(片面モノクロ印刷)
・二つ折りカード(片面モノクロ印刷)
・アラベールウルトラホワイト 洋長3封筒(片面モノクロ印刷)
・A4三つ折り(片面モノクロ印刷)
・コットンスノーホワイト 洋長3封筒(片面モノクロ印刷)
・A4三つ折り(片面モノクロ印刷)
封入封緘・投函代行価格
挨拶状の文例
設立・開業・開店
新会社設立あいさつ/設立あいさつ役員連名/設立あいさつ /新事務所設立あいさつ/支店開設あいさつ/関連会社設立あいさつ/設立記念パーティあいさつ /設立記念パーティあいさつ/事務所設立記念パーティあいさつ/事務所設立記念パーティあいさつ
移転
本社移転あいさつ/支店移転あいさつ/移転あいさつ/営業所移転あいさつ/事務所移転あいさつ/店舗移転あいさつ
就任
社長就任あいさつ/連名就任あいさつ/役員就任あいさつ/社長就任パーティあいさつ/就任お礼状あいさつ/社長就任した取引先へ
退職
転職あいさつ/退職あいさつ/定年退職あいさつ
お中元・お歳暮
お中元あいさつ/お歳暮あいさつ
業務上トラブル
会社の不祥事あいさつ/事故あいさつ/事故お詫びあいさつ/品切れのお詫びあいさつ
喪中のごあいさつ
<喪中お見舞い>という新習慣
喪中はがき/寒中お見舞い
注文の流れ
ラフ原稿での注文方法
手書きなどのラフ原稿意を基に、弊社にて印刷データを作成します。
《お客様》
文例の中の〇‐〇をプリントアウトしていただき、訂正箇所の文字を入れてください。 ご希望される封筒、カードの種類のご記入をお願いいたします。 枚数のご記入をお願いいたします。 出来ました原稿をメールまたはfaxで送ってください。
《弊 社》
送られてきた原稿を元にデータ作成。データ作成完了後印刷データをPDFまたはfaxでお客様へお送りします。
《お客様》
印刷データのPDFまたはfaxをご確認いただき修正などなければ、校了(データOK)のご返信をお願いいたします。修正箇所がある場合は、修正内容をご指示ください。データの修正は2回目までは無料、3回目以降は毎回¥1,100~でのご対応となります。
《弊 社》
印刷加工開始。校了(データOK)のご返信をいただきましたら印刷加工を進め、納期のご連絡をします。
《弊 社》
出荷
オンラインでお気軽にご相談いただけます
まずはお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-244-202
メール [email protected]
ご依頼内容をお伺いし、オンライン相談のご説明を申し上げ、日時のお約束をいたします。
ご指定頂いたメールアドレスにZOOMの招待メールをお送りします。
当日、ZOOMミーティングルームへ
入室していただきます
お約束の日時になりましたら、招待メールに記載されているリンクをクリックしてください。
ブラウザが立ち上がりますので「許可」を押していただきますと、ミーティング画面が開きます。
ご相談の実施
ご希望をお伺いし、ふさわしい商品のご提案をさせて頂きます。
ご相談は30分以内を目安とさせていただきます。