KPCコレッソ / TEN PRI(10枚印刷) / デザイン制作 /SDGsへの取り組み
写真撮影 / 抗菌印刷 / 挨拶状・宛名印刷 / 表彰状セット / ワンウィーク印刷
写真撮影サービス
金陽社ではどんな時でもカメラ好きなフォトグラファーと共にお客様のブランドイメージやテイストに合わせたリクエストを再現する事を大切にし、撮影現場では常に一つ上を考え、写真のクォリティの向上を目指しております。
金陽社の得意な撮影
料理撮影
メニューや商品パッケージ、パネルやweb用画像などに使用する料理を美味しそうに美しく伝えられる撮影をします。
写真の美しさが集客や売上を変えてしまう時代。
お客様の心を掴む1枚を常に心がけております。
商品撮影
ECサイトやカタログ掲載写真など、シンプルな背景を使用した撮影。
例えば金色を使用した商品ラベルの陰影や、気泡が残る飲料などの撮影も丁寧に部分部分の撮影を繰り返し行い、画像処理との工夫で最適な1枚をご用意します。
撮影後の画像処理
商品なら本物に近い状態に見えるように、お料理ならさらに美味しく見せられるように、撮影した写真1点1点にこだわった画像処理を行い、紙媒体・web媒体へ最適な状態で納品致します。
撮影の流れ
写真撮影が初めてのお客様にもわかるよう簡単にご説明いたします。
右記の内容をはじめにお伺いできるとお話がスムーズに進みます。
撮影内容をお知らせください。
(必要なカット数・撮影スケジュール等)
- 商品の切り抜きのみの撮影なのか、商品のイメージ撮影も必要なのか、写真の雰囲気など、お求めの撮影内容をできるだけ詳しくお知らせください。
- 撮影枚数ではなく何種類の撮影が必要なのかお考え下さい。
- いつごろまでに必要なのかをお知らせください。撮影日程のご調整や小道具手配などもある為です。
- 撮影した画像は紙媒体に使用するのかデジタル媒体なのか、使用する画像の縦横の比率、サイズ感もお知らせください。
事前にお知らせいただく情報が多ければ多いほど初回でも具体的なお話ができます。
スケジュール・お見積提出
上記お問い合わせいただきました内容でスケジュール、お見積りを提出いたします。
撮影
お約束の時間に弊社でお伺いするか、もしくはお越しいただければ撮影開始となります。 1枚1枚撮影ごとにモニターで確認しながら撮影を進めてまいります 。
画像調整・納品
デジタル撮影でも画像の色味調整、商品画像補正、修正は必要です。デジタルだからできると思った方が良いかとも思います。納品まではお時間をいただきますが、予め納品日をお知らせいただければご調整も致します。
実績の一部をご紹介
撮影基本料金(一部)
《ご注意ください》弊社基本料金となります。画像点数、お客様のご希望の品質により料金の変動がございます。
よくあるご質問
Q&A
Q. 撮影の依頼はどのようにすればよいのですか
A. お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。撮影内容をわかる範囲でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
Q. 個人での依頼は可能ですか
A. 可能です。お気軽にご依頼ください。
Q. 直接カメラマンと打合せは可能ですか
A. 可能です。リモートでもご対応致します。
Q. 打合せは費用がかかりますか
A. 打合せは無料となります。
Q. お店での撮影は可能ですか
A. 可能です。
Q. 撮影中にカット数が増えても対応してもらえますか
A. カット数が増えても対応いたします。
Q. 依頼確定後キャンセル料は発生しますか
A. 担当カメラマンや当日のスタッフなどをご案内後にキャンセルとなった場合は、撮影日より7~6日前50%、5~4日前60%、3日前80%、2日前90%、前日~当日は見積金額の100%のご請求となります。
Q. 納期の目安はありますか
A. 撮影終了翌日より4営業日(土日祝日を除く)ほどで納品します。納品データをダウンロードできるURLおよびパスワードをメールでお送りします。カット数により、若干お時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お問い合わせ時にご相談ください。(撮影後のご依頼ではご対応できないこともございます)
Q. 画像データの形式はなんですか
A. 長辺4000pixl以上(1100万画素相当以上)のTIFFデータもしくはJPGデータです。いずれかのご指定をお願いいたします。通常弊社ではTIFFデータとなります。
Q. 撮影後の印刷物の依頼は可能ですか
A. もちろん可能です。ぜひご注文ください 。
Q. 撮影後の画像加工修正は可能ですか
A. 可能です。ご依頼内容により料金が発生する場合もございます。
オンラインでお気軽にご相談いただけます
まずはお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-244-202
メール [email protected]
ご依頼内容をお伺いし、オンライン相談のご説明を申し上げ、日時のお約束をいたします。
ご指定頂いたメールアドレスにZOOMの招待メールをお送りします。
当日、ZOOMミーティングルームへ
入室していただきます
お約束の日時になりましたら、招待メールに記載されているリンクをクリックしてください。
ブラウザが立ち上がりますので「許可」を押していただきますと、ミーティング画面が開きます。
ご相談の実施
ご希望をお伺いし、ふさわしい商品のご提案をさせて頂きます。
ご相談は30分以内を目安とさせていただきます。